.png?width=700&height=394&name=%E8%82%A9%E6%9B%B8%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%20%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%89%E5%85%B1%E5%82%AC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%20%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%20(1).png)
*参加者特典として、当日資料(一部)の配布をご用意しております。
お話しする内容
※当日までに変更の可能性もございます。
デジタルマーケティングにおいて欠かせないクッキー(Cookie)ですが、
その活用を規制する、Cookieレスの動きが加速しています。
本講演では、新たなターゲティング方法とともに、
Cookieレスに備えた、デジタル広告の費用対効果を最大化する方法を解説いたします。
アジェンダ
●株式会社マイクロアド 20分
Cookieレスに備えたデジタル広告の費用対効果を最大化する方法を解説!
・ポストクッキーの市場感・今後などについて
・マイクロアドのコンテキスト配信について
●株式会社スパイスボックス 20分
ポストCookie時代の秘訣はSNSビッグデータ!新たなターゲティング手法を徹底解説
・ソーシャルビッグデータを活用したアドのターゲティング方法について
・Twitter、Instagramを活用した調査方法について
●質疑応答 10分
このような方にオススメ!
- Cookieレス時代に向けての対策が分からない
- 新しい広告のターゲティング方法を知りたい
- 以前、広告配信を実施したけれど、効果が得られなかった
日時
2023年1月17日(火)13:00-14:00
開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。
登壇者
株式会社マイクロアド
松本宗明
IDソリューション部 プロジェクトグロースグループ
エグゼクティブ
中村理沙
ビジネス営業本部 Business Growth局

株式会社スパイスボックス
加藤 俊介
広告運用チーム 事業責任者
.png?width=200&height=200&name=CHAN!%20(3).png)