肩書修正版 マイクロアド共催ウェビナー サムネイル (1)

*参加者特典として、当日資料(一部)の配布をご用意しております。

お話しする内容

※当日までに変更の可能性もございます。

デジタルマーケティングにおいて欠かせないクッキー(Cookie)ですが、
その活用を規制する、Cookieレスの動きが加速しています。

本講演では、新たなターゲティング方法とともに、
Cookieレスに備えた、デジタル広告の費用対効果を最大化する方法を
解説いたします。

アジェンダ

●株式会社マイクロアド 20分
Cookieレスに備えたデジタル広告の費用対効果を最大化する方法を解説!

・ポストクッキーの市場感・今後などについて
・マイクロアドのコンテキスト配信について

 

●株式会社スパイスボックス 20分
ポストCookie時代の秘訣はSNSビッグデータ!新たなターゲティング手法を徹底解説

・ソーシャルビッグデータを活用したアドのターゲティング方法について
・Twitter、Instagramを活用した調査方法について

 

●質疑応答 10分

このような方にオススメ!

  • Cookieレス時代に向けての対策が分からない
  • 新しい広告のターゲティング方法を知りたい
  • 以前、広告配信を実施したけれど、効果が得られなかった

日時

2023年1月17日(火)13:00-14:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。

登壇者

株式会社マイクロアド
松本宗明
IDソリューション部 プロジェクトグロースグループ
エグゼクティブ

中村理沙
ビジネス営業本部 Business Growth局

マイクロアド 松本さん中村さん-1

株式会社スパイスボックス
加藤 俊介
広告運用チーム 事業責任者

CHAN! (3)

お申し込みフォーム