![改訂版 0215 MimiTV共催ウェビナー サムネイル 改訂版 0215 MimiTV共催ウェビナー サムネイル](https://service.spicebox.co.jp/hs-fs/hubfs/%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88%200215%20MimiTV%E5%85%B1%E5%82%AC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%20%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.png?width=700&height=342&name=%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88%200215%20MimiTV%E5%85%B1%E5%82%AC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%20%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.png)
*事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。
お話しする内容
※当日までに変更の可能性もございます。
美容オタクとひとことで言っても、様々な趣味嗜好を持っている人がおり、
それは商材ごとにも変わってきます。
そのような美容オタクを細分化し、それぞれに適切なアプローチ手法を解説します。
アジェンダ
Part 1:そもそも美容ジャンルにおける発話の流れとは?
Part 2:SNSデータから紐解いた各美容層におけるSNS界隈(トライブ)とは?
Part 3:美容オタクトライブの属性と、それらを活かしたSNS上の美容オタクを巻き込む戦略とは?
このような方にオススメ!
・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
・美容商材のプランニングに携わっている方
・美容商材の売れるトレンドの流れが知りたい方
日時
2024年2月15日(木)12:00-13:00
開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。
登壇者
株式会社スパイスボックス
折笠 真優
プロデューサー
![折笠 スクエア-1 折笠 スクエア-1](https://service.spicebox.co.jp/hs-fs/hubfs/%E6%8A%98%E7%AC%A0%20%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2-1.jpg?width=200&height=201&name=%E6%8A%98%E7%AC%A0%20%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2-1.jpg)
トレンダーズ株式会社
遠藤 梨奈
MimiTV Div.マネージャー
![トレンダーズ 遠藤さん_スクエア トレンダーズ 遠藤さん_スクエア](https://service.spicebox.co.jp/hs-fs/hubfs/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E9%81%A0%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93_%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2.jpg?width=200&height=200&name=%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E9%81%A0%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93_%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2.jpg)