1回目2月21日(水)1200-1300バナー

*事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。

お話しする内容

※当日までに変更の可能性もございます。

現代における美容コスメが話題化する際のフローや全体的な構造を解説。
何が“起爆剤(=話題化の要素)”となっているのかを深ぼるための
SNS投稿分析(話題化要因分析調査)を行うことで、話題化に再現性を持たせる方法について考えます。

 

アジェンダ

Part 1:現代の美容コスメの話題化構造とは?
Part 2:戦略的に美容コスメを話題化させていくためにできることとは?
Part 3:話題化戦略における施策イメージについて

このような方にオススメ!

・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
・美容商材のプランニングに携わっている方
・美容商材の売れるトレンドの流れが知りたい方

日時

2024年2月21日(水)12:00-13:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。

登壇者

株式会社スパイスボックス
折笠 真優
プロデューサー

折笠 スクエア-1

お申し込みフォーム