*事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。
お話しする内容
※当日までに変更の可能性もございます
「薬機法を遵守したコミュニケーション設計のポイント」についてお話しいたします。
アジェンダ
Part 1:薬機法を遵守したコミュニケーション設計における障壁のあるある
Part 2:製品を求めるユーザーが共感する要素を知る重要性
Part 3:ユーザーがより自分ごと化しやすくなる製品の語り方とは?
このような方にオススメ!
・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
・美容商材のプランニングに携わっている方
・美容商材の売れるトレンドの流れが知りたい方
日時
2024年3月14日(水)12:00-13:00
開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。