0618 ロゴあり マツダ家スパイス共催ウェビナー バナー画像

※事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

お話しする内容

※当日までに変更の可能性もございます。

昨今SNSプラットフォームを横断したインフルエンサー・クリエイターの活用のニーズが増えています。
TIkTokクリエイティブ開発支援だけでなく、
TikTokに限らない横断的な支援を、M2DK社とスパイスボックス社で共同実施。
その内容を本ウェビナーでは解説します。

アジェンダ

第1部:SNSプラットフォームに合わせた攻略が必要な理由
・SNSプラットフォームの最新状況まとめ
・SNSプラットフォーム横断型アプローチを3ステップで解説

第2部:TikTokでバズをつくるには?
・バズフォーマットの重要性
・バズフォーマット×クリエイター演出によるバズクリエイションについて
 
第3部:お知らせ
・クリエイティブのADブーストによる流通設計について
・スパイスボックス×M2DKによる「横断型インフルエンサーサービス」の説明
 
第4部:Q&A
当日チャットにていただいたご質問に回答します。

日時

2024年6月18日(火) 13:00-14:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。

登壇者

株式会社スパイスボックス
森竹 アル
取締役副社長/事業統括責任者

moritake1110-1

株式会社M2DK
矢野チェン(HungryBoys)
クリエイター

マツダ家 矢野チェン プロフィール画像
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

お申し込みフォーム