20240626_ウェビナーKV(1280×720)

※事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

お話しする内容

※当日までに変更の可能性もございます。

本セミナーでは、ブランドや製品と親和性が高いインフルエンサーの見つけ方から、
デジタル施策と連動して店頭売り上げを最大化させる手法についてお話します。
またデジタル×店頭施策における効果検証の方法についても解説いたします。

アジェンダ

1. 売り上げを最大化するための施策の考え方とは
2. 顧客起点で考える効果的なインフルエンサーの捉え方「トライブインフルエンサー」
3. “店頭デジタルサイネージ”の活用方法
4. 効果検証まで行う“SNS×店頭サイネージ”の連動施策
5. ウェビナー参加者限定 特別プランのご紹介

日時

2024年6月26日(水) 13:00-14:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。

登壇者

株式会社スパイスボックス
折笠 真優
ビジネスプロデューサー

折笠 スクエア-1

株式会社MADS
佐藤大成
広告事業部 リテール推進リーダー

MADS佐藤_登壇者写真-1
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

お申し込みフォーム