こんな悩みありませんか?

・基準がないから上申が大変 ・投稿の結果、誰も商品に触れていない ・誰を選んだらいいか分からない... ・本当に効果があったか分からない

トライブ・インフルエンサーが解決!

独自の AI技術とビッグデータによって顧客が実際にフォローしている、効果の高いインフルエンサーを発見します。

リストありき』で
インフルエンサーを選定

Web メディアプランのように
キャスティング会社の保有リストの中から
インフルエンサーを選定

ターゲットが実際にフォローして
いる
インフルエンサーを発見・選定

ターゲット生活者の“つながり”を基点に
インフルエンサーを選定
ターゲット含有率:高い傾向)

・ターゲットへのリーチ効率が高い! ・ターゲットとの親和性が高い! ・リストにいないインフルエンサーも発見

「良質な」インフルエンサーの発見を支えるテクノロジー

独自の画像解析エンジンと自然言語処理エンジンにより、
SNSユーザーの興味・関心・嗜好性を類推。

case study

< New Balance様の実績 >

顧客化ポテンシャルの高い生活者
トライブに、
実際にフォローされているインフルエンサーの活用により、
効果的な好意形成&実売に寄与!
※トライブ …
共通した興味・関心・価値観を持つユーザー群

ダウンジャケットの“着こなし方”という軸でターゲット生活者をグルーピング。
各ターゲット生活者群(トライブ)において実際に影響力の高いインフルエンサーを活用。