コロナ禍で急増した「お金・投資関心トライブ」を
Twitterで徹底解剖!
トライブを狙って、ブランドリフトを起こす
共感マーケティングの切り口とは!?
本セミナーの概要
「お金・投資関心トライブ」に注目し、お金・投資関連のSNSのエンゲージメントデータから生活者の共感・興味インサイトを紐解き、興味関心クラスター(トライブ)の分類とクラスターごとのインフルエンサーを分析し、解説します。
「ソーシャルトライブ」や、「ターゲットに共感性の高い文脈・ニーズ」を把握することが、コミュニケーション/マーケティング戦略にもつながりますので、「お金・投資関心トライブ」に向けた戦略のヒントをご紹介させていただきます。
動画をご覧になるには下記フォームにご入力ください
SNSマーケティングについてお悩みではないですか?
ソーシャルメディアのメカニズムやマーケティングを熟知しているspiceboxでは、数多くの気象様のマーケティング支援から編み出された独自メソッドによって成果を上げることが可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。